フード 茨城グルメ☆蔵出し焼き芋かいつかの紅天使を食べた感想を率直に伝えます【美味しいトコ取り】
蔵出し焼き芋かいつかの紅天使を食べた感想を率直に伝えます。甘いんだけどくどくない。甘いんだけど飽きが来ない。究極は冷たいほどに美味しく感じる…。そんなフシギな食べ物です。
フード
もぐもぐ
フード
お気に入り改造メニュー☆
レジャー
レジャー
フード
フード
フード
フード